動画撮影や今後の動画についての雑記

僕の視聴者さんが誰一人としてこのブログを見ていない前提で書きます。

(もし今後の動画のネタバレは嫌だと言う方は閲覧をお控えください。そんなに面白い内容でもないですし)

 

 

さて、今日撮影したゲーム実況ですが5時間程撮影していました。

これが編集によって3話構成になる恐ろしさ・・・全部で15分前後に収める予定です。

 

まぁ別にそこは良いとして、この動画からVOICELOIDではなく自分の声で実況も始めていこうと思います。

生声実況オンリーではなく、VOICELOID実況も平行して進めていくのでご心配なく。

 

ただ、見返すと全く喋っていないので基本的には後付けになりますかね。ならVOICELOIDに切り替えても別に良いような気もしなくはないが・・・。

 

また、もう一つ追加したいシリーズとして物語系を追加しようと考えていました。

基本的にはホラー系になるかと思います(よくある意味が分かると怖い話系がメインかな)

その際、声をどうしようかなと思っていましたがVOICELOIDって他のキャラに声を割り当てても問題ないんですね。もちろん多少の違和感はあると思いますが。

その点が少し不安でしたが、問題なさそうなのであれば安心して進められそうです。


というわけで今後のコンテンツとしては

・VOICELOID実況

・生声実況

・データパック(プログラミング)系

・解説講座

・物語系

になりそうですね。先が思いやられるなこれ。

無理しない程度にこそこそ進めていきますかね。