チャンネル登録者数がぁぁぁ

250人を達成して嬉しいなーと思い、早数か月。増えないどころか減っているという。

 

最近あまり気にしていませんでしたが、ついに250人を下回ってしまったのでちょっと複雑な心境です。

というのも、最近色々な動画(データパックやらゲーム理論やら)を出し始めて、ゲーム実況オンリーだと思ってチャンネル登録して下さった方が、合わないなと思って解除されているのかなと思っていました。

僕自身、何か一つのコンテンツに絞って投稿するのも良いかなと思っていましたが、やりたい気持ちが抑えられなかったので気ままに投稿しています。

 

最近はずっと増えたり減ったりを繰り返していたので、新規の方と解除される方が入れ替わっていく過渡期なのかなと思っています。(事実、数日前は253人だったわけですし)

正直、数か月前のメンタルなら動画投稿をやめていた可能性がありますね・・・今でもこんな記事を書くぐらいですし

 

これからも色々なことに挑戦しますし、そのたびに未熟な点や失敗はあると思いますが応援して頂けるとありがたいです。

by編集中にちらっと見たら現実を突きつけられて凹んでいる人間